箕面高校」観劇レポート

今回私たちは初めて観劇させていただいたのですが、設定にも凝っていて、声も大

きく、進路調査の場面などの独特な掛け合いやそれのツッコミや声を揃える所にもセ

ンスがあるなと思いました。

 キーソンから始まって、劇中に使われていたどの音響もうまく使われており、イタ

リア語やスクリーンを使用する演出はとても面白かったです。皆さん個性的で、幕内

まで演技していたり、表情も豊かで、観ていてとても楽しかったです。

 ストップ・モーションも綺麗で、観やすく、声も大きくて、役者の皆さんの楽しげ

なツッコミを聞き、ほのぼのした気持ちになれました。場転中にも笑いを狙うなど、

約80分間がとても早く感じました。観終わった後にとても元気をもらえました。箕面

高校さん、楽しい劇をありがとうございました。

                       担当:鶴見商業高校