大阪産業大学附属高等学校『現ならず、純な僕らに』を観劇して

7月31日
大阪産業大学附属高等学校
『現ならず、純な僕らに』

ゲネプロと本番の両方を見させていただきました...ものすごく面白かったです!キャラも一人一人に面白い特徴がありましたね!変態、ヲタク、厨二病、女装...濃かったです(笑)

長谷部がボコボコにされるシーンでは
SEとのタイミングがピッタリで
笑いが止まりませんでした。
途中のダンスシーンも
練習大変だったと思います。

会場内に笑い声が溢れた瞬間は、当番校なんですが、まるで自分達のことのように嬉しかったです!

みなさんとても元気で、いきいきと演じていました。
これからも、その元気パワーを持ち続けてくださいね!

それでは大阪産業大学附属高等学校さん
おつかれさまでした!!