2014-08-01から1日間の記事一覧

大阪産業大学附属高等学校『現ならず、純な僕らに』を観劇して

7月31日 大阪産業大学附属高等学校 『現ならず、純な僕らに』ゲネプロと本番の両方を見させていただきました...ものすごく面白かったです!キャラも一人一人に面白い特徴がありましたね!変態、ヲタク、厨二病、女装...濃かったです(笑)長谷部がボコボコにさ…

7月26日 箕面東高等学校『ストロベリーフィールド』観劇レポート

まず『ストロベリーフィールド』を見ることができて本当に良かった!っていう言葉から始めさせていただきます。本当にありがとうございました。ゲネ、本番と2回見ることができたのも本当に幸せに思います! まず物語が本当に面白い! 高校生が社会人の役を…

7月30日應典院鶴見商業高校さん観劇レポート

すごく身近な話題だったので共感できるところがたくさんあり、感動して涙が出ました。 主人公の「あたしには自分の居場所がない」というようなセリフや孤立感を感じるようなセリフは昔の自分とすごく似ているなと思い、共感しました。 それから音響の技術が…

咲くやこの花高校 観劇レポート

7/31 咲くやこの花高校さんの「作…柵…越えられない」14:00からの公演を観劇させていただきました!個人的な意見として感想をひとこと。「シャアザクすげえ!」本当に個人的な意見でした。まさか、最後の最後に光るとは。全体としては、最後まで、ラストがわ…