咲くやこの花高校 観劇レポート

7/31 咲くやこの花高校さんの
「作…柵…越えられない」
14:00からの公演を
観劇させていただきました!

個人的な意見として感想をひとこと。
シャアザクすげえ!」
本当に個人的な意見でした。
まさか、最後の最後に光るとは。

全体としては、
最後まで、ラストがわからなくて
ドキドキしました。

またまた個人的に、
小説家役の方の演技が好きです。
七輪を抱えての一人妄想、
とてもよかったです。
あと、助手役の
冷酷なツッコミ…本当に素敵でした。

また細かなところでは、
原稿用紙にちゃんと文字が1枚1枚書いてあり、そして細かく書いてあるなあ…と思いました。焦げているように見えたのは本当に焼いたんですかね。気になりました。

SEがタイミングぴったしで
殴る音とか本当に凄くて…
オオッて思いました!

劇中に挟まれるギャグが面白かったです。野々村さん…。

個人的な感想になってしまいましたが、本当に面白かったです!
一時間とても、楽しんで観劇させていただきました!
ありがとうシャアザク!(笑)
咲くやこの花高校さん、
お疲れ様でした!



担当…山田高校 木多紗彩でした。