東百舌鳥高校の者です。講評です。

全体の感想としては、役者の一人一人が役にとても入っているのが、感じられました。

お話も全体的にシリアスな感じで、ずっとシリアスなら観るのも疲れて来る所ですが、合間にダンスや時報のシーンがあって、時間が経つのも忘れてスムーズに観ることが出来ました。

それと前説がとても面白かったです!

前説をしている役者もすごいのです

が、この演出を思いついた演出の方も

すごいなと思いました。

照明は傘を使ったダンスの場面がとても素晴らしかったです!照明の使い方がいろいろ工夫されていて、手の凝った演出だと思いました。

工芸高校の皆さん、お疲れ様でした!

東百舌鳥高校 大谷一駿