東百舌鳥高校「TRIUMPH」観劇レポート

今回は東百舌鳥高校さんのHPF公演「TRIUMPH」を観劇させていただきました。

 
シリアスな場面と面白い場面のメリハリがきちんとしていて、とても楽しく観させてもらいました。
二年生の演技はとても安定していましたし、一年生の演技は一年生と思えないほどパワフルな演技でした。
 
まず、キンソンの曲がとても派手で、すっと舞台に引きつけられました。
照明の使い方がとてもきれいで、特に魔女が出てくるところがカラフルでよかったです。
演劇部の雰囲気を出す音響の演出が巧妙で、自分が部員になった気持ちになれました。
 
「現実」と「夢」の人生選択を2人の役者と照明を使ってうまく表現していたので内容がすっと頭に入ってきました。
 
 
最後に、東百舌鳥高校さん、本当にお疲れ様でした。
 
枚方なぎさ高校