大谷高校「飛び人~とびびと~」を観劇して

7月29日はメイシアターにて、大谷高校さんによる「飛び人~とびびと~」を観劇させていただきました。

大谷高校さんの観劇後は、役者さん達の元気いっぱいさに引っ張られいつもすごく元気をいただくので、今年もこの日をとても楽しみにしていました。

各役者さんの技術の高さはもちろんのこと、無駄のない台詞や動きなど本当に全ての役者さんが息ぴったりで、とてもよく綜合されており、沢山稽古をされていることが伝わってきました。
また、テンポも大変良く、全く飽きることなく興奮したままあっという間に60分は過ぎていきました。

加えて、ステージエンジェルズの可愛らしさったら!前説から客出しの最後の最後まで小さな体をひらひらと動かしている天使たちが可愛くて仕方がなかったです。
ステージエンジェルズのお一人がお客様をお手洗いにご案内している際や客出し後楽屋に捌ける際まで、役に入ったまま演技しているのにとても感動しました!中学生とは思えません、感服です。
また、今年も出演されていた俳優さんはゲネプロと本番で台詞が違い、一度観させていただいた後の私達も、本番とても楽しませていただきました。

長くなりましたが、大谷さん、ゲネプロ本番ともに、今年も楽しい幸せな時間をありがとうございました!
次回公演も楽しみにしております!

関西創価高校  2年 宮田萌